2019.09.15

2階 納涼祭!

汐里 特別養護老人ホーム汐里 

 

皆様こんにちは(ノ⌒▽⌒)

今回は先月開催しました納涼祭についてアップしたいと思います♪

 

 

8月25日納涼祭 良いお天気になりました

入居者様も朝から着々と進む準備にソワソワ…

「ワシも何か運ぼうか?」と仰ってくださる方も(笑)

ありがたや~(*u_u*)

 

 

 

こんなにもお集まり頂きました

ありがとうございます!

 

 

まずは1階のデイサービスルームで和太鼓の演奏♪

潮舞さん今年も来て頂きましたヽ(*´ヮ`*)ノ

皆様ジッと聞き入り、中には号泣の方も。゚( ゚´д`゚ )゚。

 

 

 

 

演奏の後は夕食です

あちらこちらから「お腹減ったな」というお声が…

たこ焼き・ポテト・焼きそば・から揚げ・ウインナー・アイス・焼きおにぎり

お好きな物を取って頂きます(人'д'o)

そそそ そんなに食べきれるかな!?笑

 

いえいえ…ペロッと完食です

 

 

 

 

そして今年初の催し…ビンゴ大会★

番号が発表されるたびに「おおおお~!」と上がる歓声

大変盛り上がりました☆゚.*。

  

 

 

ビンゴの戦利品ゲット(d゚ω゚d)

喜んで頂けたようで、職員もニッコニコです★

 

 

 

 

今年も無事、たくさんの御協力の中、納涼祭を開催する事が出来ました。

参加してくださった方、本当にありがとうございました!

来年も是非お楽しみに( ^∀^ )             

 

Related

関連記事

  • 2022/4/13

    4月の利用者様の過ごし๑(◕‿◕)๑

  • 2017/11/22

    いい夫婦の日!!

  • 2019/11/26

    季節の献立の日 ★☆

New

新着記事

  • 2024/5/11

    たこ焼き会 !!!.:☆*:・'(*⌒―⌒*)))

  • 2024/4/4

    桜🌸

  • 2024/4/1

    国の指針に基づく面会制限解除についてのお知らせ

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。