2018.04.14

2階 ちらし寿司とお食事会

特別養護老人ホーム汐里 

 

皆様こんにちはかお

2階職員でございますき

 

4月ですが、13日にちらし寿司作り寿司・14日にお食事会食事を開催しました桜

 

ちらし寿司では、具の盛り付けを手伝って頂いたのですが...

 

 

思わず「おおお~エクステンション」と拍手拍手拍手拍手

皆様綺麗きに盛り付けて下さいましたねこ

 

盛り付けしながら「待ち遠しいわあ」「これ(具)だけでも食べたらあかんかな?」なんてお話されながらのお姿に、職員も思わず声をあげて笑っちゃいました笑笑

 

続きましてお食事会食事

あいにくのお天気曇りで肌寒くなってしまいましたが、1階の共有スペースでの開催となりましたて

皆様「どこに行くんや」とソワソワダンス

 

この日の為に、厨房さんコックがお弁当使用にしてくださいましたお弁当Docomo_hart4

いつもより皆様箸が進みます箸

 

桜の飾りつけに皆様ニコニコ桜

思わず髪飾りにしちゃいます笑

 

とても賑やかで楽しい時間となりましたおはな

それでは、また来月のブログでバイバイバイバイ

 

Related

関連記事

  • 2019/4/16

    お花見弁当

  • 2020/2/29

    岬ユニットのバレンタインデー♡💛

  • 2020/6/21

    2階 あんみつ作り♪

New

新着記事

  • 2024/5/11

    たこ焼き会 !!!.:☆*:・'(*⌒―⌒*)))

  • 2024/4/4

    桜🌸

  • 2024/4/1

    国の指針に基づく面会制限解除についてのお知らせ

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。