2020.10.22

2階 握り寿司でうきうき!

汐里 特別養護老人ホーム汐里 

 

こんにちは(^▽^)

寒さが厳しくなってきましたが、皆様お元気でお過ごしでしょうか?

 

10月は毎年恒例のお祭りも中止に…と嘆いていたところ、

「お食事だけでも!」と、厨房さんが握り寿司を用意してくれました♪

 

とても好評で、数日経った今でも「あの日のお寿司 美味しかったわぁ」と話して下さる入居者様も!

今回は握り寿司のお食事風景をアップさせて頂きたいと思います。

 

 

ピース!

 

 

毎回素敵な写真を沢山撮らせて頂いてます

 

 

皆様、とても嬉しそうに召し上がって下さいました(^U^)

来月もお楽しみに!

Related

関連記事

  • 2016/10/28

    施設内一斉健康診断

  • 2019/3/14

    週1回開催の居宅ミーティングの様子をお届け

  • 2018/2/24

    渚ユニット(ショートステイ)

New

新着記事

  • 2024/4/4

    桜🌸

  • 2024/4/1

    国の指針に基づく面会制限解除についてのお知らせ

  • 2024/1/8

    汐里の仲良し4人組

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。