2014.06.14

2階お誕生日会・外出

特養あかしあ ブログ 

2階お誕生日会・外出 梅雨入りしましたが、あまり雨も降らず毎日暑いですが・・・ 皆さんおげんきですか? 5月のお誕生日会の様子ですけーきけーき 少し緊張気味ですが・・・カメラ目線です顔 それから・・・お買い物外出の様子です 新しい入所者様とお出掛けしました顔 色々な品物があるので迷っちゃいます 気に入られたアームカバーをお買い上げ顔 買い物の後は・・・ちょっと一息 コーヒータイムこーひー 『外で飲むコーヒーはおいしいわ』珈琲 楽しい外出となりました またお出掛けしましょうね車 これからまだまだ暑くなりますが、水分補給をしっかりして これからやってくるあつーい夏を乗り切りましょう夏夏                           2階フロアでしたマイメロ

Related

関連記事

  • 2014/7/15

    ホーム喫茶

  • 2011/12/16

    3階フロアだより

  • 2011/4/12

    春ですね♪

New

新着記事

  • 2024/5/10

    デイサービス便り☆彡

  • 2024/5/2

    看護部より

  • 2024/4/27

    4月の行事食(^O^)/

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。