2015.02.14

2階フロア便り

特養あかしあ ブログ 

2階フロア便り みなさん、お元気ですか?2月も半ばになりまだまだ寒い日が続きますね 春の訪れが、待ち遠しい今日この頃です春 2月のお誕生日会の様子です祝かわいい 誕生日71歳のお誕生日を迎えられました フロアみんなでお祝いです誕生日 それから、2階に新しい利用者様が入所されましたよ笑顔 毎日元気いっぱい過ごされておられます元気 早くフロアに慣れて頂き、みんなで楽しく過ごしたいと思いますハートハート                            2階フロアでしたマイメロ

Related

関連記事

  • 2016/9/5

    長寿福祉大会に行ってきました

  • 2012/6/14

    4階新規利用者様

  • 2008/4/20

    おつかれさまでした。

New

新着記事

  • 2024/5/15

    母の日♪

  • 2024/5/10

    デイサービス便り☆彡

  • 2024/5/2

    看護部より

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。