2012.09.27

2階買い物外出

特養あかしあ ブログ 

 こんにちは 最近は、暑さ和らいできて過ごしやすくなってきましたね 2階フロアは9月21日に近くのショッピングモールに買い物に行ってきました を感じる景色を見て、目輝かせてすごいねー変わったねー」とビックリされていました いざショッピングモールに着くとまたまた「うわー大きいね」と2度目のビックリ かわいい雑貨屋さんや服屋さんを見て、「これもいいなーあれも可愛いね」と真剣に見て お目当てのものを購入し最後に慣れないアイスクリームを買って美味しく頂きました パクッ                                          広報委員より

Related

関連記事

  • 2009/12/25

    メリークリスマス!

  • 2016/6/15

    ☆デイサービス便り☆

  • 2016/9/16

    ☆デイサービス便り☆

New

新着記事

  • 2024/5/15

    母の日♪

  • 2024/5/10

    デイサービス便り☆彡

  • 2024/5/2

    看護部より

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。