2011.03.15

22年度特集★デイサービス★

特養あかしあ ブログ 

 お久しぶりです″ もうすぐで月ですね デイサービスは、外に出ていく機会が多いですから 季節の変わり目をヒシヒシと体で感じています これからは、だんだんと暖かくなって、過ごしやすい季節がやってきますね 、いうことで 22年度の行事を一挙大公開して、23年度を迎えたいと思います ですので、今から時をさかのぼりまーす 2010年11月 デイサービスでは、文化祭を開催しました 1日を通しての行事で、内容にとても悩みましたが 職員みんなで考え、そして、利用者様皆さんに楽しんでいただけました 職員によるハンドベルの演奏 いっぱい、いっぱい 練習して、皆様に聞いて頂けました ストラックアウト 的を狙って、上手に投げて下さいました 巨大スリッパ飛ばし 職員手作りの巨大スリッパでソーーーーレッ 職員による二人羽織 皆様爆笑の渦に巻き込まれていました 他の内容では・・・ ビンゴゲーム お化粧マ二キュア  ハンドマッサージ おやつビュッフェ etc 皆様と共に、とっても楽しい時間を過ごす事が出来ました 2010年12月 を行いました 手作りケーキ 職員サンタから皆様に 皆様の写真が載った2011年手作りカレンダーをプレゼントさせて頂きました 大人になってもってワクワクしますよね 2011年1月 A Y W  デイサービスでは、住吉神社へ 初詣に行きました 2011年2月 節分行事を開催しました 皆様、に向かってしっかりとお手玉を投げつけ 鬼を撃退して下さいました 2011年2月14日 Saint Valentine Day 世間はバレンタインムードの中 河内長野では、記録的な大雪に見舞われました でも、ちょっぴり楽しくなって、作っちゃいました 2011年3月 ひな祭り行事開催 昼食のちらし寿司を 皆様に作って頂きました 型の型抜きを使って、キレイに盛りつけて下さいましたよ ハイ ここまでドドーーンと更新し 来年度からまた新しい気持ちで取り組もう… という作戦です ではでは、来年度もデイサービスをよろしくお願いします

 

Related

関連記事

  • 2013/4/29

    デイサービス お花見行事

  • 2022/4/9

    フロアだより

  • 2019/4/30

    Hope's Mail 希望の丘広報誌 冬号

New

新着記事

  • 2024/5/10

    デイサービス便り☆彡

  • 2024/5/2

    看護部より

  • 2024/4/27

    4月の行事食(^O^)/

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。