2017.12.22

2F クリスマス会

きずり逢花苑 入所/ショート 行事報告 

こんにちは^^

 

2階でクリスマス会を行いました リース

 

今年のクリスマスデザートは ケーキ

 

プチケーキにプリン、コーヒゼリーを用意し、

 

みなさんお好きな物を選んでもらって、

 

ご自身で生クリームや ケーキ2

 

フルーツでデコレーションした ケーキ2

 

 

スペシャルなクリスマスデザートになりました ブーツ

 

 

サンタの帽子や、コスチュームで、

 

クリスマスソングを流すと、

 

皆さん笑顔でノリノリでした!(笑)

 

 

 

男性陣も喜んで下さいました 楽しい楽しい

 

笑顔の素敵な彼は、よく見ると生足にミニスカート びっくり

 

身体を張った甲斐あって、皆様から大人気でした 拍手

 

 

お気に入りのワンちゃんも、サンタ帽です 犬

 

 

おやつ後にはクリスマスレクとして、

 

煙突玉入れで身体を動かされました ジョギング

 

 

段ボールで作った大きな煙突に、

 

 

一生懸命ボールを投げ込まれます ベースボール

 

 

上手な方が多く、たくさんのボールが

 

 

煙突に入っていました 嬉しい

 

 

 

日頃はあまりお話をされない方も、

 

楽しかったと喜んで下さいました イヒヒ

 

もうすぐ今年も終わりますが、

 

来年も皆さんにお元気に、

 

楽しく生活して頂けるように、

 

職員一同頑張ります !!

 

Related

関連記事

  • 2007/10/26

    折り紙教室

  • 2014/12/11

    クリスマスの飾り付けですよ(*^_^*)

  • 2015/5/8

    しょうぶ湯(*^_^*)

New

新着記事

  • 2024/4/26

    きずり農園🌱

  • 2024/4/22

    4月のイベント食をちらっとご紹介

  • 2024/4/19

    おやつの時間の出来事°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。