2019.12.25

2Fクリスマス会

きずり逢花苑 デイサービス 

皆さんこんにちわ☆

 

クリスマス会を行ったので今日は

 

その様子をご報告させてもらいます💪

 

利用者様とモンブランケーキ作りを一緒に行ったので

 

その様子もお伝えしていきたいと思います😊

 

 

まずはもっさりサンタがご挨拶( ´艸`)

皆さん元気よくお応えしてくています(^^)/

 

 

カップケーキにクリームを絞って頂く所を

 

お手伝いしてくださいました❕

 

上手にクリームを塗ってくださっています!(^^)!

下地を塗ったらお次は今日のメイン☆

 

モンブランクリームを作りました🌰

 

ミキサーにかけていく様子をまじまじと

 

皆さまご覧になられていましたよ👀

 

どんなものになるのかワクワクしてきました

 

(●´ω`●)

 

仕上げのホイップを塗っていく❕

こちらの方も上手に塗ってくださいました☆

 

そして完成!(^^)!

お皿も可愛らしくいい感じに出来たかなと思います

 

出来た瞬に食べてしまわれた方もおり

 

美味しかったと好評を頂きました❕

 

来月はお正月に因んだものを作ります~

 

たご報告させてもらいます!(^^)!

                          

☆以上特養2Fでした☆

Related

関連記事

  • 2008/2/15

    雛飾り

  • 2012/12/22

    またまた河内音頭のお姉様来苑です

  • 2023/10/5

    職員°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°お揃いにしました。

New

新着記事

  • 2024/5/11

    ❁❁❁❁母の日❁❁❁❁

  • 2024/5/11

    5月のお誕生日会♡

  • 2024/5/3

    きずりの菖蒲は大活躍!!(`・ω・´)b

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。