2016.04.01

3月のホーム喫茶♪

特養あかしあ ブログ 

  急に温かくなって、桜桜が一気に満開へキラキラ   すっかりお花見の季節ですねニコニコ   先日、春を先取りできるような花華やかなおやつ花を購入しホーム喫茶を行いました時々ウインクペコちゃん。   今回のメニューは、          メニューの一部ですが、なかなか豪華で可愛らしいですね手   女性陣は喫茶店でおやつにコーヒーにおしゃべりに盛り上がりキャー矢印上       男性陣はビール恒例のビールビール。ノンアルコールのはずですが、ほろ酔い気分あ矢印上            美味しい物をいただきましたと素敵なお写真カメラも撮らせていただきましたかお            食べるお手伝いをしているうちに、                           一口分けしていただけたりアンパンマン          なんて、そんな事はありませんでしたがkyuショボン            いつもと少し違った、楽しい午後のひとときで、たくさんの笑顔が見れましたえへへ 次回も楽しみですねきゃvネコ                                    管理栄養士よりクマ

Related

関連記事

  • 2021/2/5

    看護部より

  • 2017/2/14

    ☆デイサービス便り☆

  • 2014/6/1

    園芸クラブ

New

新着記事

  • 2024/5/2

    看護部より

  • 2024/4/27

    4月の行事食(^O^)/

  • 2024/4/26

    フロアだより

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。