2014.03.16

3階フロアだより

特養あかしあ ブログ 

 皆さんこんにちは、寒かったり、暖かかったりと着る物に   悩む時期ですね。

3階フロアであったことをお便りします。
まずは2月に誕生日を迎えられた利用者様3人のうちの
お一人の誕生日外出に行きました。




本人様の希望でくら寿司へ食べに行きました。
おいしい~と喜ばれ召し上がって頂けよかったです。

続きまして牛乳パックの輪切りにしたもので、積上げ競争を
しました。

 



皆さん一生懸命に積上げられ、倒れてはまた積上げと
集中されていました。





そして1位になられたのが、この方です。



高く積み上げられたでしょ。また違うものでチャレンジ
して頂こうと思います。

3階フロアでした














Related

関連記事

  • 2022/9/19

    サービス再開のお知らせ

  • 2016/3/22

    相談員日記

  • 2022/4/20

    ☆彡デイサービスセンターあかしあ便り☆彡

New

新着記事

  • 2024/5/10

    デイサービス便り☆彡

  • 2024/5/2

    看護部より

  • 2024/4/27

    4月の行事食(^O^)/

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。