2009.12.17

3Fより

メルヴェイユ 

12月になりました きっと、もう12月と思われる方が多いのではないでしょうか1年間ってあっという間ですね~~ 木の葉も落ち始め朝グッと冷え込む様になってきましたね 3階では12月という事でクリスマス気分を皆様に味わっていただきたくて、渡り廊下には職員がサプライズで、クリスマスの飾りをド派手にさせていただいていますクリスマスロードです 皆様「可愛いな~ 」などと言ってくださりとても光栄です 普段、渡り廊下で運動や散歩で通られる方がいらっしゃるので少しでも楽しい気持ちになっていただけたら嬉しく思います なので、クリスマスが終わるまでは、まだまだパワーアップさせていきたいと思います    ご来設の際は、是非ご覧ください フロアでは少し早いクリスマスパーティーを行いました クリスマスソングを流しながらテーブルを囲み今回、初ホットケーキ作りにチャレンジしました 生地からの手作りですみなさんワクワク ドキドキな表情をされていましたボールに粉と牛乳を入れて混ぜていただきましたホットプレートに生地をたらし焼き上がるまで待ちきれずひっくり返される方、生地が隣の生地にくっつき、「あ~~!」とため息をつく方、焼いている方を笑顔で見守ってくださる方皆さんそれぞれの心の中に良い思い出として残してくださっていると本当に嬉しく思います とても楽しいひとときを過ごしていただき大満足です 来年も今年より一層楽しい企画を計画し、ご利用者様が喜んでくださる事を願い、そして共に最高の思い出を作っていきたいと思っております 寒さなんかに負けない、ポッカポカあたたかい3階からでした

Related

関連記事

  • 2011/2/28

    春のはじまり

  • 2024/3/6

    3月のレクリエーションです

  • 2013/9/26

    メルヴェイユの新しい顔

New

新着記事

  • 2024/4/29

    はじめまして!栄養課 橋野です。

  • 2024/4/25

    ほっとした瞬間

  • 2024/4/22

    新年度、気持ち新たに

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。