2008.09.18

3Fより

メルヴェイユ 

9月に入り、だいぶ涼しく感じられるようになりました[:くもり:] 皆様、体調崩されていませんか[:?:] メルヴェイユ吹田では、ドッグセラピー[:犬:]、手持ち花火[:ぴかぴか:]、射的[:銃:]、ビアガーデン[:ビール:]などの アクティビティを開催しました[:ウィンク:][:ウィンク:][:ウィンク:] 1Fの中庭、屋上などで行い、 入居者様もいつもと違う雰囲気・行事ということで大変喜ばれ、 とてもいい笑顔を一杯見せて下さいました。 涼しくなったこの時期に合ったアクティビティを企画し、 これからも笑顔の絶えない施設づくりに努めて行きたいと思います[:パー:]

Related

関連記事

  • 2019/6/10

    特浴…

  • 2015/12/21

    ゆず湯始めました♪

  • 2011/5/6

    居宅より        介護保険の申請について

New

新着記事

  • 2024/4/29

    はじめまして!栄養課 橋野です。

  • 2024/4/25

    ほっとした瞬間

  • 2024/4/22

    新年度、気持ち新たに

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。