2008.03.20

3Fより

メルヴェイユ 

もう1年の4分の1が終わりましたね。早いなー[:泣き顔:] あと1週間もすれば4月です。 寒さも和らぎ、暖かくなり…と季節の変わり目ですが、風邪などひかれていませんか? もうすぐ[:桜:]桜[:桜:]のシーズン。 中庭の桜の木はまだ咲く気配はありませんが… 4月は[:桜:]お花見[:桜:]行事を予定。 なんと、施設長直々にたこ焼きを焼いて下さるそうです[:てれちゃう:] 例年の納涼祭で、お味は保障済み[:!:] とても楽しみです。 もしかしたら、バナナのたたき売りがあるかもしれない、ないかもしれない…[:ひやひや:] 5月にはバス旅行[:車(RV):] USJや京都嵐山などを予定しております。 嵐山といえば渡月橋[:三日月:] 保津川下り[:波:] まだコースは未定なので、どこを回るかはわかりませんが 新緑の嵐山、とても楽しみにしています[:ラッキー:] USJは、若い方は何度も行かれたことがあるかと思いますが お年を召した方はどうでしょうか[:?:] 揺れたり、濡れたりするアトラクションは乗りませんが、 USJは道々でのショー、パフォーマンスが魅力になっています[:星:] ブルース・ブラザーズが踊りだすプリティ・ウーマンの町並みを歩く、 にぎやかな一日になりそうです[:ニコニコ:] 入居されている皆様の笑顔がたくさん見られるよう、 いろいろ楽しい行事を企画するぞー[:!:][:!:][:!:]

Related

関連記事

  • 2022/4/7

    メルヴェイユ吹田、桜満開です🌸

  • 2015/6/15

    居宅より

  • 2013/1/21

    初詣

New

新着記事

  • 2024/4/29

    はじめまして!栄養課 橋野です。

  • 2024/4/25

    ほっとした瞬間

  • 2024/4/22

    新年度、気持ち新たに

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。