2018.05.18

4月ホーム喫茶

特養あかしあ ブログ 

 

4月29日ホーム喫茶コーヒーを行いました

今回のメニューはこんな感じです

 

和菓子は鯉のぼり鯉のぼり

 

 

暑くなってきたので、動物パンダアイスアイスクリームを準備しました

 

 

ケーキケーキは途中で買い足しに行くほど、好評でした手

 

 

 

 

デコポンみかんのケーキも美味しそうです

 

 

やはり最初はビールビールで乾杯ですよね!!kyu

 

 

美味しそうゆう★

私も飲みたくなりましたDocomo_kao12

でもがまん、がまんDocomo_kao19

 

 

ご夫婦で参加されています♪

おしどり夫婦ハート

 

 

こちらもご夫婦ニコッ

ラブラブですねきらきら

 

 

 

美味しいケーキに笑顔も増えますねゆう★

 

こちらもケーキを前に優雅に微笑まれていますkyu

 

 

ピースサインも出ましたピース

 

 

5月の予定は5月27日です

5月とは言え、暑い日が太陽続きますので

どうかご自愛くださいませ♪

                       ケアマネよりキスぱパンダ

 

Related

関連記事

  • 2023/6/5

    5月の行事食(^O^)/

  • 2017/12/31

    クリスマス会

  • 2012/11/3

    ☆お誕生日会☆

New

新着記事

  • 2024/5/15

    母の日♪

  • 2024/5/10

    デイサービス便り☆彡

  • 2024/5/2

    看護部より

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。