2011.05.22

4階のお庭にて!!

フェリーチェ 入所/ショート 行事予定 

 すっかり暖かくなり天気も良かったので外に出ることになりました 4階にはちょっとしたテラスがあり、園芸などを楽しんでいただける 場所になっています 今回は、ここに皆様集まりました 外の爽やかな空気を満喫し、みんなで歌を唄いました。 職員お手製の歌詞カードが配られ、一曲一曲歌っていきました。 この日の午後は、皆様良き気分転換になったと思います 歌が終わった後も、外を眺めていたり、雑談に花が咲いていました フェリーチェ吹田の屋上もまた散歩が出来るような場所になっており、 また、天気が良い日は皆様といっしょに屋上へ上がって楽しみたいと思います

Related

関連記事

  • 2022/7/26

    『7月と言えば七夕』

  • 2023/5/3

    春はお花の季節!(^^)!

  • 2012/8/15

    今年もやります秋祭り!!

New

新着記事

  • 2024/4/25

    お花見

  • 2024/4/20

    プチお花見

  • 2024/4/7

    桜の季節

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。