2018.08.10

4階フロア便り☆★

特養あかしあ ブログ 

みなさんこんにちは(^_-)-☆

 

8月に入り猛暑が続いていますね(+o+)💦

1日にはPLの花火🎆がありました♪♪ 

皆さんご覧になられましたか

 

まだまだ暑い日が続きますが、そんな暑さを吹き飛ばす流しそうめんの様子を紹介したいと思います(´ω`)

7月も終わりの頃、流しそうめんをしました(*^^)v

 

職員は朝からせっせと準備💦💦

高さや角度を調節し、何とかセッティング完了❣❣

流れるのを今か今かと待ち、準備万端な様子の皆様( *´艸`)

それでは、流しまーすいいですよーと職員・利用者様の掛け合いもばっちりで、いよいよスタートです⤴⤴

皆様、取るのが上手でした

取ったそうめんを美味しそう召し上がっておられました(>_<)

そして用意したそうめんは見事に完食(^^♪

 

暑さを吹き飛ばすような皆様の食欲に圧倒された職員たちでした!!(笑)

 

さて今回はこの辺で🎶

 

 4階フロアより

Related

関連記事

  • 2011/8/23

    ★デイサービス★

  • 2018/1/18

    ☆デイサービス便り☆

  • 2013/6/22

    ☆鉄板焼き☆ デイサービス

New

新着記事

  • 2024/5/10

    デイサービス便り☆彡

  • 2024/5/2

    看護部より

  • 2024/4/27

    4月の行事食(^O^)/

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。