2015.10.18

4階フロア便り☆★

特養あかしあ ブログ 

みなさんこんにちは 徐々に寒い日が増えてきましたねゆう★アセアセ 体調など崩されないように気を付けて下さいねニコッ手 さて今回は買い物外出行事の様子をご紹介したいと思いますゆう★きらきらきらきら 9月も終わりの頃、エコールロゼに買い物に行ってきました車 何日も前から買い物を楽しみにしておられ、皆さんウキウキ気分で外出に出発ヤッタvハート ロゼに到着すると皆さんしっかりした足取りで店内へと向かわれますきゃvネコ 店内到着し何を買おうかと物色虫眼鏡 自分の欲しい物を思い思いに選んでおられました矢印上 かっこ沢山ものがありすぎて選ばれへんかっこ と物選びに苦戦しておられる方もいましたちゅん そして買い物終了後はおやつタイムカップ 甘いものを食べて大満足なご様子でしたハート 買い物に満足した様子で、帰りの車内ではほらッこの通りてれネコ 素敵な外出になったようで本当に良かったですセリザワさん また、一緒に買い物に行けたら良いですねピース それでは今回はこの辺で手手                                           ★4階フロアより★  

Related

関連記事

  • 2015/7/25

    家族会より報告

  • 2016/9/14

    「ぱど」の表紙になりました!

  • 2010/1/22

    インフルエンザ・・・その後・・・

New

新着記事

  • 2024/5/15

    母の日♪

  • 2024/5/10

    デイサービス便り☆彡

  • 2024/5/2

    看護部より

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。