2011.04.18

4Fより 中庭でお茶会

メルヴェイユ 入所/ショート 行事予定 

 寒さも 和らぎ、暖かくなってきました 季節の変わり目、体調など崩されていませんか 今年は気温の変化が激しく、桜の開花も例年より遅いんだとか・・・ しかし、メルヴェイユ吹田の中庭のしだれ桜は、いつもより少し早く咲いた樣です 4階では、4月10日(日)に中庭の桜を見ながら お茶会を開催しました お天気もよく 暖かな日差しの中、ご入居者様は 桜を摸した和菓子を召し上がりながら、のどかな ひとときを楽しんでおられました さて    わがメルヴェイユ吹田では 4月27日  大津 5月11日  大阪中之島 ばら園 6月8日   神戸花鳥園 6月27日  須磨離宮 への バス旅行を計画しております  綺麗な風景を楽しんでいただき、美味しい食べ物を たくさん召し上がっていただく予定です いつもと違う場所へ行かれるということで、ご入居者様も参加される日を心待ちにされています

Related

関連記事

  • 2017/3/28

    三月イベント・簡単ういろう作り

  • 2011/12/19

    6Fより 「スーパー海物語IN海遊館~ジンベイザメに会いに行こう~ 完結版」

  • 2013/2/3

    子鬼登場

New

新着記事

  • 2024/5/13

    こどもフェスティバルに行ってきました。

  • 2024/5/6

    リズム体操

  • 2024/4/29

    はじめまして!栄養課 橋野です。

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。