2008.06.05

4Fより

メルヴェイユ 

あっという間に6月になりました。 梅雨の季節が始まり、外へ出ると傘が手放せなくなりますね[:あめ:] 先日、施設行事の日帰りバスツアーが終わり、淡路島に行かれた方は、 「曇っていたけど、景色が良くていい所やったよ[:チョキ:]」など。 映画村に行かれた方は、「楽しかったよ。でも疲れたし、暑かったね」と仰っていました。 初めて旅行に行かれた方は、記念に買った名前入りのネックレスを毎日着けておられます[:指輪:] 4F [:up:]映画村[:up:] 4F [:up:]海遊館[:up:] 4F海遊館 [:up:]大阪城[:up:] 写真コンテストが行われていたらしく、写真を撮られまくりました[:たらーっ:] 4F [:up:]大阪城[:up:] 入居者様に、いろいろ楽しいお話など聞かせて下さいました。 現在、各フロアにも旅行先で撮られた写真を展示しています。 入居者様も写真の前を通る度に眺めておられます[:ラブラブ:] 4Fフロアもなにか企画を増やして、入居者様の笑顔が増えるようにと 職員一同頑張って行きたいと思っています[:ウィンク:]

Related

関連記事

  • 2021/2/26

    いつもお世話になっています…

  • 2008/4/14

    看護より

  • 2024/3/18

    こんにちは。介護部5階です。

New

新着記事

  • 2024/5/20

    はじめまして

  • 2024/5/15

    母の日

  • 2024/5/13

    こどもフェスティバルに行ってきました。

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。