2014.05.17

5月散歩クラブ

特養あかしあ ブログ 



 新緑の季節になりました。
久しぶりに散歩クラブを開催しました。
今の季節が散歩には一番気持ちが良いですね。
坂道は筋力アップによいとのこと・・・

突然お誘いしたので、
「日焼け止め塗ってきてないわ~」



たまには、利用者様にカメラマンになって頂き、
シャッターを押して頂きました。
それがこちらの写真





が気持ちよくて、ついつい時間が過ぎるのも忘れてしまいます。
おしゃべりに花が咲きます



「散歩に出んと、弱るね~!」
と、やはり歩くことは大切ですね。
  


そして、童心に帰ってこんなことも・・・



暑くなってしまう前に、
また、でかけましょう

                    ケアマネより








Related

関連記事

  • 2013/8/30

    デイサービス レクリエーション

  • 2011/7/18

    暑いですね!

  • 2014/12/17

    クリスマス工場!!

New

新着記事

  • 2024/5/2

    看護部より

  • 2024/4/27

    4月の行事食(^O^)/

  • 2024/4/26

    フロアだより

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。