2015.10.06

9月のイベント報告(南京玉すだれ)

サンビラ/アヴィ デイサービス(アヴィ)行事報告 

皆様こんにちは。 10月に入り、少し肌寒くなってきましたね。 個人的に秋がとても好きです。芸術の秋とも言いますね。 京都国立博物館の琳派の特別展示がとても気になっている今日この頃。 さて、今回は、9月のイベントは、南京玉すだれでした。 これが結構いい雰囲気をだしているんです。 簡単に出来そうな感じですが、これがまた難しいですよ。 職員も実際にさせて頂きました。 023.JPG 025.JPG さすがに上手ですね。 また来年も来て披露して頂きたいですね。 ではまた次月にお会いしましょう♫  

Related

関連記事

  • 2011/8/24

    こりゃ優雅だな♪

  • 2013/8/15

    今日のお献立 ~ 葉月の薬膳献立 ~

  • 2012/2/25

    アヴィのおひな様

New

新着記事

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。