2015.09.07

9月の壁飾り

メルヴェイユ デイサービス その他 

寝苦しい暑さも過ぎ去り、秋の気配が近づいてくるこの頃。 如何お過ごしでしょうか? 今回はデイの利用者様とスタッフが協力して 秋にふさわしい壁飾りを作ってみました


かわいいウサギができました! ティッシュを1個ずつ丁寧に丸めて、ウサギの型紙の上に敷き詰めてみました。 触ってみるとふわふわ。 女性の利用者様には「かわいいね」と好評です。 ススキも切り抜くのが難しかったと思いますが、 「私がやったるよ!」と果敢に挑んで下さいました。 10月の真ん中でまた新しい壁飾りを作る予定をしています。 紅葉や銀杏など秋らしいものを検討中です!  

Related

関連記事

  • 2010/5/10

    介護より

  • 2020/12/29

    年末のご挨拶

  • 2010/8/30

    納涼祭!

New

新着記事

  • 2024/4/29

    はじめまして!栄養課 橋野です。

  • 2024/4/25

    ほっとした瞬間

  • 2024/4/22

    新年度、気持ち新たに

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。