2023.07.26

~ながよし苑事務員紹介①~

ながよし苑|事務所 

こんにちは~事務所です!

 

暑い日が続いていますね。こまめに水分補給していますか❓

 

さて今回は、事務員紹介でもしようかなと思います(^^♪

 

みんなに話すと、「顔は隠してや💦」、「え~恥ずかしい」等々

 

様々な意見が飛び交いましたが、強制的に紹介していきます(笑)

 

トップバッターは、勤務歴が長いベテラン職員さん。

 

敏腕で、優しく、おっとりとしている方で、私にとっては凄く頼れる上司です。

 

タイピングも早い↑

 

これからも私もろとも事務所をよろしくお願いしますね~( *´艸`)ヘヘ

 

またちょくちょく紹介していくので、お楽しみあれ!

 

 

Related

関連記事

  • 2023/12/10

    🚃『地下鉄谷町線 八尾南駅』🚃

  • 2024/4/28

    季節を感じました‥(^▽^)/

  • 2023/9/20

    👨‍🦳敬老の日👵

New

新着記事

  • 2024/5/18

    お花は癒されますね🌼

  • 2024/5/15

    クレマチス

  • 2024/5/15

    初夏の壁

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。