2023.09.20

👨‍🦳敬老の日👵

ながよし苑/かわなべ健康倶楽部 ながよし苑|事務所 

こんにちは、事務所です!

 

先日、9月18日は敬老の日でしたね。

 

我が施設でも敬老祝賀会を開催しました!!

 

その様子を少しだけ紹介します( *´艸`)

 

長寿や米寿、喜寿などの方へ表彰状をお渡ししたり・・・

「イエーイ(^^♪」

 

 

プレゼントをお渡ししたり・・・

 

「ヤッター(^^♪」

 

とにもかくにも皆さんとてもいい笑顔をされていました😁

 

コロナが収まったら、もっとたくさん遊びたいですね♪

Related

関連記事

  • 2023/10/1

    箸つかみ競争~! 職員編

  • 2011/2/17

    2011年 節分

  • 2010/6/10

    春の外出

New

新着記事

  • 2024/5/3

    5月の行事献立🍴

  • 2024/4/28

    さわやかデイサービスの春!🌸

  • 2024/4/28

    季節を感じました‥(^▽^)/

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。