2024.03.16

🌸ひとあしお先に🌸

ながよし苑/かわなべ健康倶楽部 ながよし苑|事務所 

少しずつ暖かくなってきました。

やっと春の気配が感じられるようになってきましたね。

先日、近所の中学校では卒業式が挙行され、春は別れの季節でもあることを実感😢

桜の季節にはまだ少し早い…で・す・が❕

ながよし苑ではひとあし早くエレベーター前に『しだれ桜』がお目見えしました🌸

今年も春の外出は代替行事を行うことになり、行事担当が一生懸命準備をしたんですよ。

エレベーターの中から見るとこんな感じです。

なんだか桜の暖簾をくぐっているようでしょう❓

施設入所では4/10(水)には桜にちなんだ春らしいおやつを提供予定です。

どんなおやつが出るのかはお楽しみ♪

ブログでも紹介しますね♬

早く桜が咲きますように🌸

Related

関連記事

  • 2009/8/28

    夏バテ解消『ヘルパー編』

  • 2008/10/17

    相談員だより2008年秋

  • 2013/9/25

    ☆祝・長寿☆敬老祝賀会

New

新着記事

  • 2024/4/27

    ツツジの花でおしゃれを🌺

  • 2024/4/27

    隠れ脱水?

  • 2024/4/27

    中庭で元気にラジオ体操

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。