2021.08.08

🌻ひまわり🌻

特養あかしあ ブログ 

皆様、こんにちは  (^^)/
8月に入っても毎日暑いですね。
希望の丘の皆様には、涼しい室内で過ごしていただいておりますが、
夏らしさに欠けるのが難点・・・
少しでも夏らしさをお伝えしたく、
おやつにひまわりの和菓子を準備しました!

    

見た目にもかわいらしくて大好評\(^o^)/
食べていいのか悩んでおられる方もおられました。
中身はこしあんで、あっさりと美味しく味も大好評でした。

   

   

これから夏も後半へ向かいますね。
8月中に夏らしいメニューを色々予定していますので、またお知らせしたいと思います。

                     管理栄養士より

Related

関連記事

  • 2013/7/25

    デイサービス 七夕

  • 2019/7/18

    ☆デイサービス便り☆

  • 2011/3/8

    2月ホーム喫茶

New

新着記事

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。