2023.12.20

🎄クリスマス会🎄1部

 

 あっという間に12月になり寒い日が続きますが慈恵園はぽっかぽか♪皆様お楽しみのクリスマス会を行いました。

 

 スペシャルゲストにボランティア『音愛心さん』に起こし頂きました~(^^♪

 

 

 

 テレビ出演もされ、となりの人間国宝さんにも認定されている音愛心さん♡

 

 

 腹話術にどじょうすくい♪入居者様も釘付けです!(^^)!

 

 

 

  

 

 職員も参加型(笑)!!!

 

 

 腹話術でマジックショー!!すごかったです!目が離せません!!

 

 入居者様も大笑いでした!(^^)!

 

 

 

 

 

 またまた職員参加(笑)!!

 

 

 

 

 楽しい時間はあっという間で入居者様も職員も全力で楽しみました♪

 

 

Related

関連記事

New

新着記事

  • 2024/4/17

    🌸春の交通安全教室🌸

  • 2024/4/8

    🌸お花見🌸

  • 2024/4/1

    国の指針に基づく面会制限解除についてのお知らせ

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。