みなさんこんにちは!

ながよし苑ショートステイ担当です。

少しずつ秋らしくなってきましたね。

エアコンを入れず、少し窓を開けてのドライブが気持ちよい季節になりました。

 

ながよし苑ではショートステイの送迎車にオレンジ色のステッカーを貼っています。

 

 

「私は交通安全法を守り安全運転します」

 

安全を心掛けて運転していますが、より一層「気を付けなければ!」と気が引き締まります。

やはり周りから見られていると意識しますからね。

これからも安全運転を心掛け、みなさまをお送りします。

Related

関連記事

  • 2008/2/5

    看護よりお知らせです!

  • 2009/3/21

    入所の壁画について

  • 2023/12/23

    🍊ゆず風呂🍊

New

新着記事

  • 2024/5/3

    5月の行事献立🍴

  • 2024/4/28

    さわやかデイサービスの春!🌸

  • 2024/4/28

    季節を感じました‥(^▽^)/

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。