2021.01.05

1月のリハビリ課だより

老健あかしあ 通所リハビリテーション 

 

正月気分もだんだんと薄れて、いつもの日々が戻って参りました☃

 

と言いながら正面玄関の鏡餅を写真で撮ってきました😂

 

 

今年もよろしくお願い致します🤲

 

集団レクで季節が絡んだ遊びをしようと🎍

 

去年に引き続き畳を敷いて👯‍♀

 

カルタを3階利用者様と一緒にさせていただきました🇯🇵

 

 

普段は座椅子か車椅子に座っていらっしゃる方が多く😅

 

床に座ることに抵抗のある方も長めの棒や、杖を持って参加💪

 

 

あぐらをかいたり、正座が出来たりと🧘

 

まだまだ若い頃と比べて負けないくらい👺

 

身体の柔らかい方もいらっしゃいます👍

 

いかんせん、小さい札なので皆さん後半は目が疲れてました🤪

 

 

最後にとれた札と記念撮影📸

 

人数多くて収まりきらなかったけど😅

 

盛り上がってたから、3150🥊

 

 

 

Related

関連記事

  • 2018/9/10

    リハビリ課だより~スイカ日記5日目~

  • 2023/12/12

    ランチ会開催!!

  • 2018/11/12

    リハビリ課だより~やる気塾紹介~

New

新着記事

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。