2018.09.10

リハビリ課だより~スイカ日記5日目~

入所介護 

朝夕はめっきり涼しく、過ごしやすくなりましたが

 

お変わりなくお過ごしでしょうか?_(┐「ε:)_

 

今回でスイカ日記は最終回です🍉

 

8/22~23でデイの利用者様と収穫と実食会を行いました🎶🎶

 

 

22日は収穫前に亀裂が入ってしまい、やや小ぶりのスイカとなっていまいました/(^o^)\

 

 

 

中身は少しピンクがかり、味も薄め(´⊙ω⊙`)

 

 

 

ちょっとだけ失敗かなと思いましたが、、、

 

23日は収穫からスタート🍉

 

 

 

両手いっぱいの大きさになり、ずっしりとした重さのスイカでした😁

 

 

 

入所利用者様も一緒に実食です( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

 

真っ赤で前日とくらべ甘さもバッチリです👏👏👏

 

 

 

 

 

収穫前に芽が枯れたり、スイカが割れたりとアクシデント続きですが

無事に今年の夏の園芸も終えることができてホッとしてます¥( ˆoˆ )/

 

 

スイカ大臣のヤニキ森岡、お疲れ様でした👏👏👏

 

 

Related

関連記事

  • 2020/6/20

    パン ド サンジュ様へ ラスクの差し入れありがとうございます♪

  • 2017/5/25

    通所😊餃子作り(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • 2018/7/24

    リハビリ課だより~梅干しレク③~

New

新着記事

  • 2024/4/1

    国の指針に基づく面会制限解除についてのお知らせ

  • 2024/1/22

    簡単だけど楽しいコップタワーゲーム

  • 2024/1/3

    年越しそば 作りました!!

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。