2024.01.31

1月の行事食&お誕生日

ViVi 日常 

1月もあっという間に終わりを迎えました

寒かったり、暖かかったりと
体調管理が難しいですね💦

 

今月の行事食とお誕生日の方のご紹介です

 

1/26(金)誕生日の日献立


メニューは
・鯛めし
・野菜の天ぷら
・オクラのおかか和え
・味噌汁(まき麩)

 

1/31(水)季節の日献立


メニューは
・大根とじゃこのご飯
・サワラの照り焼き
・里芋の土佐煮
・ほうれん草のピーナッツ和え
・フルーツ缶

皆さん喜んで召し上がっておられました😋

 

そして、今月のお誕生日の方はこの方々です💛

99歳!!まだまだ杖で歩いておられます😲

 

99歳!!素敵な笑顔ですね~❣

 

89歳!毎日廊下の歩行は欠かしません!

 

94歳!読書がお好きです📚

 

94歳!甘い物大好きです❣

 

本当はもう一人いらっしゃいましたが、お写真撮れませんでした。

来年は必ず📸

 

皆さん長生きして下さいね

では、また(^▽^)/

Related

関連記事

  • 2017/5/19

    ドックセラピー

  • 2013/10/17

    日帰りランチツアー

  • 2017/11/27

    ランチツアー2

New

新着記事

  • 2024/4/28

    4月・おやつ会

  • 2024/4/15

    花が咲きました

  • 2024/4/8

    4月の行事食

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。