2013.12.17

12月お取り寄せおやつ

メルヴェイユ デイサービス 行事報告 

今月お取り寄せおやつの日が やってきました 本日のメニューはプチワッフルと紅茶です ・ワッフルは新大阪にて購入。  紅茶はアップルティーかダージリンティーを選んで頂きました。 みなさんお味はどうですかー?? もくもくと食べておられます(笑) 美味しいおやつがあれば自然と笑顔になりますね 今年のお取り寄せおやつはこれで最後です。 また次回、来年からも皆様に楽しんで頂けるように 色々工夫していきたいと思います

Related

関連記事

  • 2022/5/30

    訪問看護ステーション

  • 2012/11/1

    酒と笑いと女と女☆ ~5Fより~

  • 2017/3/29

    図書コーナー

New

新着記事

  • 2024/5/15

    母の日

  • 2024/5/13

    こどもフェスティバルに行ってきました。

  • 2024/5/6

    リズム体操

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。