2021.03.23

2階の 3月!

汐里 特別養護老人ホーム汐里 

  こんにちは、2階です☆彡

そろそろ寒さも和らぎ、日中の日差しが暖かく過ごし易くなってきましたが、

皆様はいかがお過ごしでしょうか。

 

3月はひな祭りと言うことで、昼食にはちらし寿司や季節のメニューが出てきました。

 

美味しいわ~💛と笑顔で召し上がられていました。

 

 

そして食事も終わり、ポカポカ陽気の中寛がれほのぼのと( ^ω^)・・・。

では今月はこの辺で。☆彡

まだまだ油断の出来ない日が続きますが、お体ご自愛ください。

 

Related

関連記事

  • 2019/6/13

    渚ユニット

  • 2018/12/3

    ☆日帰り旅行

  • 2020/12/7

    ご無沙汰しております!デイサービスよりお知らせです!!

New

新着記事

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。