2012.09.18

2階の目標

メルヴェイユ 入所/ショート その他 

どうも~2Fで~す。 突然ですが、2Fの先月のフロア目標は 「納涼祭 全員参加 主役となって楽しんで頂く」 でした。 その目標を達成するために考えたのは バルーンアートを作成して身につけてもらう、でした。 2F職員が遅くまで残って作っていました(汗 納涼祭当日・・・ 喜んで頂き、楽しんで頂けました~ 遅くまで残った甲斐がありましたwww   楽しそうでしょう(笑) 目標達成できたかな・・・と思います ちなみに、今月の目標は 「ご入所者さま&職員全員参加で オリジナル体操ビデオを作る」 です。 2F職員みんなで色々な事を考えているので、 何か良い案があれば教えてくださ~い(笑) 2Fでした~

Related

関連記事

  • 2017/2/17

    デイサービス 巻き寿司レク

  • 2013/5/30

    たこ焼きパーティ! ~3Fより

  • 2015/7/15

    デイ七夕祭り 開催!!

New

新着記事

  • 2024/5/15

    母の日

  • 2024/5/13

    こどもフェスティバルに行ってきました。

  • 2024/5/6

    リズム体操

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。