2017.03.14

2階フロアだより

特養あかしあ ブログ 

2階フロアだより

 

3月も中旬になり、昼間はあったかい日がぽつぽつとでてきたように

思う今日この頃です。春が待ち遠しいですね桜桜

 

今回は久しぶりのおやつ作りの様子をお伝えしたいと思いますケーキ

 

 

可愛いい三角巾にエプロン姿が、最高でしょ顔

 

 

男性利用者様も大活躍です顔

 

 

美味しそうな手作りケーキが出来上がりました顔

 

 

美味しいわ~とピースサインピース

 

 

プリンにもトッピングでいただきますきゃvネコ

 

甘いおやつは、いくらでも食べれますよねって私だけかな…(笑)

美味しいものを楽しく食べる事が元気の源ですご飯時々ウインクペコちゃん

 

                       2階フロアでしたマイメロ

 

 

 

 

 

Related

関連記事

  • 2011/5/19

    クラブ活動だより

  • 2010/3/16

    Hope's Mail 希望の丘広報誌 最新号

  • 2023/12/23

    秋のお楽しみ(^O^)/

New

新着記事

  • 2024/5/2

    看護部より

  • 2024/4/27

    4月の行事食(^O^)/

  • 2024/4/26

    フロアだより

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。