2013.12.11

2階壁飾り

特養あかしあ ブログ 

 2階壁飾り 皆さん、こんにちわ・・・ 12月も、もう半分が過ぎようとしています なんだかあわただしいですね 2階では、色々壁飾りをしています。 紅葉ももう終わりですが・・・ みんなで貼り絵をしましたよ やっぱり12月と言えば・・・クリスマスですよね 手作り作品を飾っています かわいいでしょ 私は、不器用なので・・・ 器用な人がうらやましいです。 これも・・・手作りなんですよ 写真では、少し見ずらいかな・・・ 1月から12月までの季節の風物を黒画用紙に 編みこんでいるんですよ ・・・ ぜひぜひ、実物を見に2階フロアへ遊びに来てくださいね 今年も残りわずかです・・・ 少し早いですが、皆さん良いお年をお迎えくださいませ                          2階   フロアでした

Related

関連記事

  • 2018/8/14

    つばめの巣立ち

  • 2014/7/13

    2階お好み焼き作り

  • 2023/12/11

    デイサービス便り☆彡

New

新着記事

  • 2024/5/10

    デイサービス便り☆彡

  • 2024/5/2

    看護部より

  • 2024/4/27

    4月の行事食(^O^)/

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。