2013.11.15

2階遠足

特養あかしあ ブログ 

 2階遠足 10月31日、ハーベストの丘へ遠足へ行ってきました。 お天気も良く、遠足日和 みんなで記念撮影 緑に囲まれて・・・気持ち良い 相談員は、いつものポーズ この長い吊り橋を渡って・・・ランチタイム デミグラスハンバーグランチです 見事にみんなで完食しちゃいましたよ お腹がふくれた後は・・・動物とのふれあい広場へ・・・ 写真は、牛さんですが、他にも、うさぎ&ポニー&羊さんなどなど かわいい動物達がいましたよ 帰り前の撮影は・・・ 少しお疲れモードかな・・・ 楽しい1日が無事に終了しました。 次はどこへ行こうかな・・・                            2階フロアでした

Related

関連記事

  • 2015/8/17

    相談員日記

  • 2022/10/16

    9月の行事食(^O^)/

  • 2017/2/2

    弦楽コンサート

New

新着記事

  • 2024/5/15

    母の日♪

  • 2024/5/10

    デイサービス便り☆彡

  • 2024/5/2

    看護部より

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。