2010.08.29

2010年 納涼大会

ながよし苑|入所・短期入所 

P8010022_2        2010年8月1日日曜日に 第15回ながよし苑の納涼大会を行いました。

今年も天気に恵まれ、晴天の中開催する事が出来ました。

当日はPLの花火大会と同じ日だったのですが 

それでも多くの方々が参加して下さり おおいに盛り上がりました。

毎年恒例の屋台や盆踊り大会も好評で 笑顔で屋台メニューを選ばれている        

姿や踊りの輪に入って一緒に楽しまれている姿がとても印象的でした。

最後になりましたが 今年も暑い中 地域の皆様方、ボランティアの方々の

ご協力誠にありがとうございました。

来年も開催していきたいと思いますので 宜しくお願い致します。[E:happy01]

Related

関連記事

  • 2010/3/11

    2010年ながよし苑のひな祭り

  • 2011/5/31

    2011年 春の外出

  • 2009/9/22

    2009年BBQ大会

New

新着記事

  • 2024/4/28

    さわやかデイサービスの春!🌸

  • 2024/4/28

    季節を感じました‥(^▽^)/

  • 2024/4/27

    ツツジの花でおしゃれを🌺

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。