2011.03.30

2011年 訪問介護北だより

ながよし苑|お知らせ 

地震のあった3月11日、津波の映像を見てから2日間 何かに追っかけられる

ようで明け方ハッと目を覚まし、泥とがれきの光景が目に焼きつき 

身のすくむ思いでした。

あれから10日が過ぎ 被災者にとっては これから長く辛い悲しみが

続きますが被災地から離れている私達に出来ることは じっと耳を傾け 

共に支える事は出来ると思います。

世界各国から マナーと助け合いに賞賛の声が上がっているなか 

生活必需品の買いだめで品薄になっているとか まず困っている被災者に

届いてほしいものです。

1日でも早い復興を心から願っています。そして人を救うのも 支えるのも

人だという事を学びつつ 利用者と向き合っていきたいと思います。

P3290002_12

Related

関連記事

  • 2011/4/27

    2011年 新人職員歓迎会

  • 2007/11/27

    訪問介護ながよし苑北より

  • 2010/2/5

    2010年支援相談員だより

New

新着記事

  • 2024/5/3

    5月の行事献立🍴

  • 2024/4/28

    さわやかデイサービスの春!🌸

  • 2024/4/28

    季節を感じました‥(^▽^)/

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。