2012.03.21

2012年 ひなまつり

ながよし苑|お知らせ 

[E:shine]2012年3月3日(土)に『ひなまつり』行事を行いました。

職員が、お内裏様お雛様物知りお父さん・娘・司会者に役になり、

ひなまつりの由来や関東・関西のひなあられの違い等を劇仕立てにし

所々クイズを出題し、利用者様に答えていただくという形で行いました。

クイズでは、次々と答えをおっしゃていただけました[E:paper]

利用者様から『良かった』『楽しかった』とおっしゃて下さいました[E:happy01]

また、感動し泣かれている方もおられました。

今後も利用者様に喜んでいただける事を行っていきたいと思っています[E:shine]

P3030203

Related

関連記事

  • 2008/1/16

    ながよし苑の支援相談員の三田村です

  • 2012/5/8

    応急処置勉強会

  • 2012/4/22

    H24年花見

New

新着記事

  • 2024/5/3

    5月の行事献立🍴

  • 2024/4/28

    さわやかデイサービスの春!🌸

  • 2024/4/28

    季節を感じました‥(^▽^)/

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。