2011.05.23

2Fより: 鯉のぼり

メルヴェイユ 入所/ショート その他 

 木々の緑が鮮やかな季節になりました 日々暖かくなっていくにつれて、ご入居者様もウトウト気分の中 レクリエーションで、鯉のぼりを作成しました 多数の ご入居者様が参加してくださり、誰一人席を立たれる事なく 2時間もの お時間をかけて鯉のぼりを作ってくださいました 一つのものを、みんなで作り上げるという機会が、なかなか無いなか 皆様 真剣なお顔つきをされて、最後まで集中され 作業を続けてくださいました 今後は、こういった機会を どんどん増やして 皆様と一緒に楽しみを探してゆければ と考えています 6月のレクリエーションでは、シャボン玉や風船バレーを企画しています 今後の2Fご入居者様のご活躍に乞うご期待です

Related

関連記事

  • 2022/12/7

    コロナウィルス感染症のお知らせ

  • 2019/11/15

    座右の銘

  • 2012/12/11

    音楽部結成!?

New

新着記事

  • 2024/4/25

    ほっとした瞬間

  • 2024/4/22

    新年度、気持ち新たに

  • 2024/4/15

    中庭のしだれ桜は今も頑張っています🌸

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。