2012.10.12

3階フロアだより

特養あかしあ ブログ 

 最近、めっきり涼しくなりましたね。みなさんお元気でしょうか 9月25日に誕生日を迎えられた、利用者様と外出しました。 ご本人様が、「お寿司を食べてたい」と言うことで、回転寿司屋へ食事に行きました。 好きなきゅうり巻を注文され、おいしそうに召し上がられました。

普段より、笑顔も多くみられ楽しくお話しされていました。 ご本人様にとても喜んで頂け、こちらも楽しい時間が過ごせました。 「来年も又連れてきな」と言われ嬉しく思いました。 これからもお元気にお過ごしくださいね。 3階 フロアでした

Related

関連記事

  • 2014/1/3

    紙すきをして、年賀状を作りました☆

  • 2021/1/3

    初詣

  • 2012/7/15

    special☆birthday

New

新着記事

  • 2024/5/10

    デイサービス便り☆彡

  • 2024/5/2

    看護部より

  • 2024/4/27

    4月の行事食(^O^)/

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。