2011.05.09

3Fより        お寿司屋さんへ

メルヴェイユ 入所/ショート 行事予定 

 こんにちは 3階の近況をご報告させていただきます 4月28日(木) 「お寿司が食べたい」という入所者様のご希望をかなえるべく、吹田市内の回転寿司店へ、いざ出陣っ 午前中に、車で施設を出発し、11時に入店しました 店内では、「私はマグロ」 「私はヒラマサ」と、お好きなネタのお寿司を選ばれ、 「久しぶりやわ~」と、喜ばれながら食欲旺盛に召し上がられていました また、施設内のレクリエーションの時間には、5月を迎えることにちなんで、鯉のぼりの貼り絵を作ったり、飾りつけをして、季節感を味わっていただいたり、 日本の伝統文化である書道を通じ、入所者様それぞれに、思い浮かんだことを、文字に表して、過ごしていただきました

Related

関連記事

  • 2019/10/30

    久しぶりの登場です

  • 2021/9/30

    喜寿

  • 2021/6/7

    雨の日を楽しんでいます

New

新着記事

  • 2024/5/6

    リズム体操

  • 2024/4/29

    はじめまして!栄養課 橋野です。

  • 2024/4/25

    ほっとした瞬間

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。