2012.02.20

3F 足浴レク(*^_^*)

メルヴェイユ 入所/ショート その他 

こんにちは 今回は先日3階で行った足浴レクの様子をドドーンと、 お披露目したいと思います 3階では度々レクを行い、ご入所者様と一緒に職員も楽しんでいます 2月のレクは、他のレクのようにケーキなどを召し上がる事が困難な方や、あまり外出されない方を対象に、足浴の出来る機械とお肌がしっとりとなるバスクリンを使用して行いました 「どうですか」と感想を尋ねると、 「気持ちいいわぁ~と喜ばれる方や、 「・ ・ ・ コクンと気持ち良すぎて目を瞑っておられる方、 (足が温まったから) 「これで家に帰れますかという方等皆様、様々なご意見でした まだまだインフルエンザの猛威は衰えませんが、足元から温めてインフルエンザを予防していきたいと思います 皆様の新たな一面を見ることが出来たことに喜びを 3階に足浴専用の機械があることを知ったことに感動を 色々な意味で3階には、まだまだ新しい何かを秘めているかもしれませんね

Related

関連記事

  • 2013/10/19

    栄養課 旬だより~長月

  • 2015/6/25

    七夕行事のお知らせ

  • 2013/6/18

    デイサービス「今月のお取り寄せおやつ!」

New

新着記事

  • 2024/5/15

    母の日

  • 2024/5/13

    こどもフェスティバルに行ってきました。

  • 2024/5/6

    リズム体操

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。