2018.11.30

4階フロア便り☆★

特養あかしあ ブログ 

みなさん、こんにちは( *´艸`)

寒い日が増えてきましたね♪♪♪

明日からはいよいよ12月に突入

クリスマスも近づいてきました(´ω`)今はどこへ行ってもクリスマス一色です

 

さて、今回は11月がお誕生日の方を紹介したいと思います!!!!

前回、1名だけ紹介しましたが、4階は11月が誕生日の方がなんと6人おられますΣ(・ω・ノ)ノ!

 

なので、残りの5名の方を紹介させて頂きますね⤴⤴

こちら⇩⇩⇩の方々が今回お誕生日を迎えました(*^-^*)

皆様、美味しいものを食べてお祝いしました(^^

他利用者様からもおめでとーと声をかけられ、嬉しそうにしておられました(>_<)

 

1年に1度しかない誕生日(^^)/来年もまた一緒にお祝いしましょうね

 

それでは今回はこの辺で!!!

                                    4階フロアより

 

 

 

 

 

Related

関連記事

  • 2016/10/18

    フロアだより

  • 2008/4/7

    春が来ました!!

  • 2014/12/20

    デイサービス便り★☆★

New

新着記事

  • 2024/5/15

    母の日♪

  • 2024/5/10

    デイサービス便り☆彡

  • 2024/5/2

    看護部より

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。