2014.08.15

4階フロア便りです☆★

特養あかしあ ブログ 

皆さんこんにちはきらきらきらきら 八月も残すところ後半月… まだまだ暑い日アセアセが続きますが皆様いかがお過ごしですか?? 夏にはたくさんのイベントごとがありますよねヤッタvハート その中でも一番のイベントと言えば夏祭り祭 そして 花火花火ではないでしょうか?ゆう★ でも・・・今年の祭りや花火大会・・・台風の影響で中止になることが多かったですよねエルエル せっかく楽しみにしていたのに・・・という方もおられるのではないでしょうかゆう★ そんな、方々に朗報ですゆう★ハートハート なんと私共の施設では8月24日に納涼祭が開催されますぱんだ音符 屋台に催し物、バザー・・・楽しいことが盛り沢山なので皆さんぜひ遊びに来てくださいね手 さて、お知らせはこのくらいにして本題ですペコちゃん 今日は4階フロアに新しい職員が入職されましたのでブログで紹介させて頂きますあmoemoe 8月から働かれたばかりですが、何事にも一生懸命に取り組まれる姿に感動です♪ヤッタv 新しい職員(仲間)が増えるというのは、本当に嬉しいもんですよねきゃvネコキラほし これからますます楽しいフロアになる事間違いありませんうさこうさこうさこ                                    はーと4階フロアよりはーと  

Related

関連記事

  • 2012/3/17

    3階 フロアだより

  • 2014/1/3

    紙すきをして、年賀状を作りました☆

  • 2015/5/5

    レクリエーション♪

New

新着記事

  • 2024/5/15

    母の日♪

  • 2024/5/10

    デイサービス便り☆彡

  • 2024/5/2

    看護部より

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。