2015.05.05

レクリエーション♪

特養あかしあ ブログ 

こんにちはねこ いつのまにか春が過ぎ、さわやかな初夏になりましたねニコッ 今回は、利用者様の日常のレクリエーションをお届けしたいと思います!!!! まずはこちら晴れ この紙パックを切ったものを一つづつ積んでいきます手 職員もしてみましたが、ジェンガ的なドキドキがあり指先がプルプルしてきますくま笑 慎重にゆっくりゆっくり・・・ そんな中、最高記録を出した利用者様がおられましたゆう★
それがこちらですーーDocomo102
職員と周りの利用者様に見守られながらどんどん積み上げてなんと40段越え!! 思わず息を止めて、隣で応援してしまいましたエリザベス そして、塗り絵がいつもきれいな利用者様ハート 沢山の色を使用し、細かく塗られていましたよヤッタv 完成がこちらゆう★ やっぱり素敵な仕上がりですゆう★ そして、定番のカラオケタイムですきゃvネコ まずは、きよしのずんどこぶしカラオケ こぶしのきいた歌声に職員も一緒に踊ってノリノリです顔 コチラの方も魅力的な歌声ですゆう★ マイクを持っていない利用者様も一緒に歌い、楽しいカラオケタイムになりましたきき 余談ですが、利用者様と散歩に外へ出てみると・・・ 今年も施設につばめが巣を作っているところを発見しましたゆう★ かっこ小さいしあわせやねゆう★かっことほのぼのしてしまいましたゆう★ また雛が顔を出したところを載せたいと思います♪♪♪                             広報委員でしたわらう

Related

関連記事

  • 2023/1/16

    入所フロアだより

  • 2018/1/1

    謹賀新年

  • 2012/11/12

    秋の遠足へ行ってきました!

New

新着記事

  • 2024/5/2

    看護部より

  • 2024/4/27

    4月の行事食(^O^)/

  • 2024/4/26

    フロアだより

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。