2017.05.10

4階フロア便り

特養あかしあ ブログ 

みなさんこんにちはあ矢印上矢印上

ゴールデンウイークも終わってしまいましたね_| ̄|○泣き 皆さんはどのようなゴールデンウィークを過ごしましたか?

 

私は家族で京セラで行われたペット王国に行きました犬犬 犬を中心とした動物がたくさん来ておりとっても可愛かったですmoe

 

さて、余談はここまでにして今日のブログは5月の誕生日外食の様子を紹介したいと思います手ニコッ

(先月と同じでゴメンナサイアセアセ)

 

 

5月7日がお誕生日の方と一緒にがんこ寿司に食事に行きましたヤッタvきご飯

本人様が注文されたのはにぎり膳ピース

お寿司と天ぷらと茶碗蒸しと赤だしがついていますきらきらきらきら

 

まだまだお若い方なのでペロリと完食しておられましたクマ♪

本人様も満足された様子で施設に帰宅時々ウインクペコちゃん矢印上

職員が感想を聞くとカッコもう本当に美味しかったのカッコと喜んでおられましたぴのこ:)

 

来年もまた一緒に行きましょうね♪♪

それでは本日はこの辺でピース

                                           ☆4階フロアより☆

Related

関連記事

  • 2014/7/15

    ホーム喫茶

  • 2021/7/13

    フロアだより

  • 2023/4/27

    デイサービス便り☆彡

New

新着記事

  • 2024/5/2

    看護部より

  • 2024/4/27

    4月の行事食(^O^)/

  • 2024/4/26

    フロアだより

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。