2009.06.04

4Fより

メルヴェイユ 

新型インフルエンザが猛威を振るっていますが、皆様体調など崩されることなくお過ごしでしょうか メルヴェイユ吹田入居者様は、インフルエンザ感染者なく、日々元気に過ごされています さて、私たち4Fフロアでは、入居者様たちに1つでも楽しみを持っていただくため、 外食レクリエーションを企画し、4月はガスト、5月はくら寿司へ、 入居者様たちと昼食を食べに行ってきました ガストでは、たくさんあるメニューの中からどれにしようかと悩みましたが、 熱々の鉄板の上のハンバーグに決めて、『美味しい』と笑顔で召し上がられていました くら寿司では、回るお寿司に手を伸ばし、お腹いっぱいになるまで堪能されていました 「また行きたいなあ」「いい思い出になった」と口々に言って下さり、 職員一同企画を立ててよかったと思っています これからも入居者様たちの思いで作りの一環として、 外出・外食レクリエーションを続けて行きたいと思います

Related

関連記事

  • 2012/11/21

    吹奏楽演奏会 ~2Fより~

  • 2011/1/10

    凧上げ   5Fより

  • 2009/3/28

    リハより

New

新着記事

  • 2024/5/6

    リズム体操

  • 2024/4/29

    はじめまして!栄養課 橋野です。

  • 2024/4/25

    ほっとした瞬間

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。